【熊本】中川



休日:なし
営業時間:24時間


なんとも心強い喫茶店だ。
ちょっとした時間つぶしに、同窓会の待ち合わせに、一年中いつでも訪れることができる喫茶店


中川の入口は熊本の大きな商店街にある靴屋の入り口を下った所。
ちょっと目立たない場所ではあるが、それでも熊本の人の多くがその場所を知っている。
それは1975年から絶えず店を開け続けてきた事実の積み重ねのたまものなのかもしれない。


「中川で待ってる」
「どこにする? 中川がいいよね」
これまでにここを訪れてきた人々のそんな声が聞こえるようだ。


中川の名物はトーストを使ったメニュー。
おなかがすいている時はウインナーチーズトーストを食べてみてほしい。
結構な満足感を得られることと思う。

他にもふわふわのタマゴサンドに飲み物がついているセットもある。


いつでもやっていて、雰囲気がよくて、さらに食べ物もおいしい。
これはもう向かうところ敵なしではないか。



熊本の皆さん、近くにありすぎて実感がないかもしれませんが
皆さんが普段行っている中川はもの凄く良い喫茶店ですよ!








応募者全員プレゼント企画、大好評展開中!(1/31まで)

くわしくはこちらへ!! ↓

http://d.hatena.ne.jp/lyoryo/20130112/p1




純喫茶保存協会・オフィシャルtwitterアカウント

https://twitter.com/junkisser

段々ふえるフォロワーさん。宜しくお願いします。


.