【八幡山】ルポーゼすぎ

ホットケーキ好きの間では有名なお店らしいです。

八幡山は急行電車が停車しない駅ですが、
ホットケーキのためだけに鈍行列車で向かうのもオツですね。

京王線沿線には他にもホットケーキがおいしいお店がありますし。

家族で行けて明るいイメージのお店。
時としていわゆる純喫茶はファミリー向けではない場合があります。

(静か過ぎて会話をするのもはばかられたり、
年季が入りすぎていたり、
タバコの煙で店内の酸素濃度が薄かったり。
それがいけないわけではありません。
ファミリー層との相性が良くない場合がある、という意味です)

その点こちらのルポーゼさんは
安心して家族揃っていけるお店です。
こんなお店が一軒でも自分の家の近くにあったらいいですよね。