【おしらせ】純喫茶保存協会・会員証 応募者全員プレゼント 実施中!

純喫茶保存協会の会員証ができました。


こんな感じです。
季節ごとに何バージョンか差し替える予定ですが、まずはこちらが「season 1」です。
デザイン:会長ver.

いつも応援していただている読者の方への感謝の気持ちとして
ご希望の方全員に、それぞれのお名前を入れてプレゼントいたします。


ご希望の方は下記どちらかの方法でご応募ください。

「メールで」:純喫茶保存協会・本部事務局メールアドレス「junkisser@live.jp」にお送り下さい

ツイッターで」:純喫茶保存協会・オフィシャルtwitterアカウント「https://twitter.com/junkisser

をフォローしていただき、ダイレクトメッセージを送ってください。
※「フォロー中」というボタンの左のボタンを押すとダイレクトメッセージを送れるようです。
 すみません、twitterあまり詳しくないです。


以上どちらかの方法で下記をお知らせ下さい。

①お名前(実際に印字するお名前)
②電話番号(印字ご希望の場合はお知らせ下さい。印字なしも可能です)
③メールアドレス(印字ご希望の場合はお知らせ下さい。印字なしも可能です)
④発送先のご住所と〒郵便番号
 (印字ご希望の場合はお知らせ下さい。印字なしも可能です))
※+あと、もしよろしければ…
⑤純喫茶保存協会への応援メッセージ(誉められると伸びます)




前回の「47都道府県突破キャンペーン」が予想以上の応募だったので
応募してくださったのに何もプレゼントできない方が大勢出てしまいました。大変申し訳なかった。
そこで今回のキャンペーンは基本的に「応募者全員サービス」ということにしたいと思います。
さらに1月31日までにお申し込みいただいた方は「送料無料」にてお送りいたします。




【会員証の正しい使い方】
・ご友人、ご家族、お取引先と喫茶店の話題になった際にサッと胸ポケットから出し、
   「実はこういう者でして…」と意味深に笑みを浮かべる
・外国に行った時にチップと一緒にはさむ



【間違った使い方】
・重要な取引先との名刺交換の際に出す 
 →× 名刺サイズとなっておりますので間違えないようご注意ください。
・手裏剣として使う 
 →× 結構よく飛びますが、やめてください。
・電車など公共交通機関の自動改札に入れる 
 →× つまります。本当にやめてください。。



【備考】
・会員証は一枚一枚、手づくりです。応募が殺到した場合お届けまで時間がかかります事をご了承下さい。
・作成上いただいた個人情報は本キャンペーンのみに使用し、会員証発送後すみやかに破棄します。
・今回のキャンペーンが好評をいただいた場合、「season 2」があるかもしれません。お楽しみに!









純喫茶保存協会・オフィシャルtwitterアカウント


https://twitter.com/junkisser

いつでも誰でも! 宜しくお願いします。






.